きっかけは、 id:shinonomen氏のブログ記事『夜の奈良観光 - 東雲製作所』についていたブコメだった。 id:watto 奈良はオーバーツーリズムが問題になっている観光地の一つのはずだが、夜の早い街なのだろうか、名古屋並みに? (一言多い それに対して、私は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。