宇野ゆうかの備忘録

ちょっとした作品発表的な場所。/はてなダイアリー→d.hatena.ne.jp/yuhka-uno/

「Let It Go」関西弁ver.「もうええわ」


FROZEN - Let It Go Sing-along | Official Disney HD ...

 

【「アナと雪の女王」より「Let It Go」関西弁ver.「もうええわ」】


今夜の雪山は 足跡も見えへん

孤独の王国 女王はうちや

心に嵐が吹き荒れる 抑えてはおけへんかった

 

知られたらあかんで いつでもええ子でいて

隠し切るなんて でけへん!

 

もうな、ええわ もう我慢でけへん

もうな、ええねん ドア閉めて出て行こ

何を言われても 気にせえへん

寒さには慣れとるし

 

振り返って見ればちっちゃいことや

恐れはもううちを捕えられへん

 

自分の力を試してみる時や

縛るもんあらへん 何も!

 

もうな、ええわ 空と風と一緒やで

もうな、ええねん 泣くことあらへん

うちはここにおる 吹き荒れろ

 

力が地面にブワーッってなってな

魂がクルクルって舞い上がるんや

思いがビューンって結晶になるで

二度と戻らへん 過去は過去や!

 

もうな、ええわ 夜明けの日が昇る

もうな、ええねん ええ子はもうおらへん

うちはここにおる 光浴びて!

寒さには慣れとるし

 

※関西弁訳:宇野ゆうか

 

そこそこ元の歌詞に忠実に訳してみたw

 

〔追記〕

歌って頂いたようです。

nana - もうええわ(let it go ~ありのままで~ 関西弁ver.) sung by ラムセス 実家のためオク下声抑え目

Let It Goを関西弁で歌ってみた - melocy(メロシー)